読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百合愛のブログ♪

アラフォーエンジニア。好きな人や本、物、食べ物の事を書いています。お気軽にコメ下さい(*σ´ェ`)σ

男前家具が素敵な件!

皆さん、こんにちは(ノ´∀`*)

今日はこっちは雨ですよ。

だから、引きこもりのネットサーフィン三昧!

↑いつもです。www

あ、でもね、今日は、派遣と転職サイトに

3つ登録して、ちょっと資格の問題も

解いてみたよ!

↑はいはい、すごいすごい(* ̄∇ ̄*)www


自分なりにね、毎日少しずつでも

前進していけば、今はそれで良し!

って甘やかしてます!笑



私ね、一年前に県外に一人で引っ越して

来たんです。


とりあえず、正社員で決まって

そしたら、お給料払ってくれなくて…

炎上案件に無理やり派遣されて

おまけに首切られてさ…

(/ー ̄;)


ショックでしばらく仕事出来なかったけど

一人で、こちらに誰も頼る人もなく

それでも、家賃、光熱費、保険、食費は

かかる。


そんで、自営業になってみました。笑


正社員だったらさ、月々の収入も安定してるし

引っ越す時に電化製品とか家具とか

全部棄てたから

(新しく再出発したかった)

自営業になって収入も不安定になり

本当に部屋に何も無い状況なんです(´・ω・`)

洗濯も手洗いだよ(≧∇≦)bイエス


でもね、今のマンションが、1LDKの

海のそばの新しい理想的な超お気に入りなんだ。

あまりに、部屋が好き過ぎて

引きこもりになってるけど…笑


そんでね、私の中では、もう買うソファーとか

テーブルとか、家具も色々決まっていて

ネットで見てたら、男前家具ってのがあって

もう、それが、私のめちゃくちゃ好み♪


ソファーは、黒で、テーブルとかは

艶消しの木材風に?なってる茶色で

カフェ風にしたかったから

自分の中でビンゴ!なんだよね(*ノ▽ノ)


ラグは、黒のペーズリー柄を敷いて

とか

ダイニングテーブルも、男前家具の

二人様を置いて

とか

観葉植物を飾って、カーテンはカーキにする…

みたいな?

↑カーテンは、前のボロいアパートのものを
まだ使用しています。黒とピンクのラブリー系
部屋に合っていないwww


今は、まだ、本当に毎月の支払いで

買えないんだけど

↑自営業だとローン通りにくい(/ー ̄;)


新しいお仕事が決まって

一つ一つ、毎月揃えていくのが

もう、本当に楽しみなんです(≧∇≦)


だから、今、お仕事してなくても

部屋をどんな風にしよっかな?

新しい食器は?

オサレにお料理を盛り付けたら

写メ撮って、投稿するか?

↑一応、お料理は何でも作れます♪
お店で食べたお料理を再現するの得意。
一人お料理再現マッスィ~ンwww

なんなら、今日の百合愛のお弁当♪

とか、やって、ブログで有名になり

本出す?みたいな…

↑妄想は、果てし無いwww


って一人でニヤニヤしてます(*^^*ゞ


だからね、頑張ってお仕事して行こうって

思えます。

それにね、老後迄には5000万貯めたいから。

↑このまま独身だった場合の保険www

日常のささやかな事ですが

そんな、家事とか面倒くさい事も

楽しんでやると

毎日がイキイキとしてくる様な気が

しています。


今日はね、新しい派遣の営業さん

女性2人に縁を頂きました。

お会いするのが、今から本当に楽しみです(#^.^#)


皆様も、普段の生活を見直してみませんか?

新しい発見があるかもしれないです。(〃∇〃)



ちなみに、男前家具は、リセノってサイトを

見て注文しようと思っています。


気軽に始めるなら

100円ショップでも男前インテリアって

出来るみたいですよ♪


それでは、皆様も素敵な一日を

お過ごし下さいね!(*・ω・)ノバイナラ

百合愛